2014年10月18日(土)にセントラルサーキットで開催されました「EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久レース2014」において、弊社所属ドライバーの命に係わる大きなクラッシュ(事故)が発生致しました。
主催者及び関係者の皆様、そしてエントラントの皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
また、クラッシュによりドライバーが車両に閉じ込められた状態となり、ドクターヘリが到着するまでに間エントラントの皆さんが、連携して懸命に救出作業を頂いた事を、心より感謝いたしております。 誠にありがとうございました。
ドライバーはドクターヘリにより病院に運ばれたのち、手術は無事に終わりましたが、頭部へのダメージが大きく現時点でまだ目を覚ましておりませんが、必ず目を覚ましてまた笑顔でサーキットで共に過ごせると、強く信じて今は1日も早い回復を願っている状態です。
まだチーム関係者は深く心を痛めている状態ではありますが、彼が笑顔で帰ってくる事を信じ、その場所を維持し続ける事が今一番大事な事と信じ、レース活動は継続しております。
改めてチームを代表しまして、ご迷惑・ご心配をおかけしております皆様に心よりお詫び申し上げます。
1日も早い回復を暖かく見守って頂けると幸いです。
バースレーシングプロジェクト 代表 奥村 浩一
これはsingle.php